求人募集 社会保険労務士

□本気で熊本で一感謝される総合士業事務所を目指しています

起業から中堅企業への成長をサポート

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び起業家、 問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

独立を考えている人も一生働きたい人も。


みんなが安心して働ける場所、西南ビジネスサポート

単なるスペシャリストでなく お客様や社会の発展に貢献する 真の「プロフェッショナル」

そんなあなたを募集しています。
ポジションは成長する会社のためご用意できます。

募集要項 社会保険労務士

募集職種 社会保険労務士
雇用形態
※1
正社員
キャリアスタッフ(短時間正社員)
パート・アルバイト
主要業務 社会保険労務士業務
担当によって、お客様訪問があります。

・年齢 18歳~45歳
(但し、35歳以上は士業有資格者・会計事務所経験者

・社会保険労務士事務所経験者・給与計算事務経験者

・士業資格試験経験者・事務経験が3年以上ある方を優遇)
・高卒以上
・Word、Excelの基本操作が出来る方。
・明るくみんなで仕事が出来る方
・通勤時間が45分以内の方
・既婚者・子育て中の方歓迎
・心身共に健康な方
・パソコン入力が苦手でないこと(得意でなくても慣れます)

 

給与 正社員 月給:20万円~50万円
※原則として入社日より3カ月は試用期間となります。
キャリアスタッフ 条件によって異なります。
※原則として入社日より3カ月は試用期間となります。
パート・アルバイト  時給800円~
(有資格者は時給900~2,000円)
※原則として入社日より3カ月は試用期間となります。:1日5時間程度~、週3日~5日でご相談下さい
(週30時間以上勤務の場合、キャリアスタッフ・正社員登用有)
昇給 随時
賞与 正社員 年2回
キャリアスタッフ 年2回
パート・アルバイト ミニボーナス有
待遇 交通費、各種手当
週30時間以上勤務の場合、正社員登用制あり
福利厚生 社会保険、雇用保険
勤務時間 正社員 8時30分~17時10分(土曜12:00迄)

※繁忙期は残業あり

キャリアスタッフ 週35時間程度 ※時間はご相談ください。
休日休暇  日祝日

第2.4土曜日

年始年末 夏期 GW休暇 待遇

仕事の特徴

✤まさに起業家のパートナーとなって、起業家と一緒に成長することができます。

✤起業家からすると、お金をすべて任せる税理士・会計事務所だからこそ相談できることがたくさんあります。

家族にも従業員にも友人にも話せないような苦しい悩みを相談できるのが、私たち士業・会計事務所なんです。

だから楽しいし、だから本気になれる。

汎用的な能力を身につけ、さらに得意分野も
1~2年で一通りの知識は身につけてもらい、その後は能力や意欲に応じて得意分野を作ってもらえればと思っています。

定期的な所内研修
✔月に2度の研修が行われ、活発に議論すると共にグループウエアを利用し知識・情報を共有しています。

風通しの良い雰囲気

★スタッフ構成は頼りになるベテランスタッフから、実務経験豊富な30代の中堅スタッフ、伸び盛りの若手まで各年代層がバランス良く揃っています。

士業の仕事だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事。

それが株式会社 西南ビジネスサポートの仕事です。

■研修旅行 年に1回実施しています。

場所は、国内~海外まで。 会社の補助を利用し、社員同士交流しながら、自分の視野を拡げるために活用してください

 

 

今いるスタッフたちと、今回お迎えする皆さんが中核となり、 また新たなステージへと踏み出せるよう、今後も準備を重ねていきたい

☆そして、その目標をスタッフと共有し、一緒に実現したいと考えています。

他の会計事務所で経験を積まれた方も、 まったくの他業種から転職される方も、 西南ビジネスサポートでなら、その一員へと成長していける環境だと自負しています。

★私たちは、あなたの就・転職という「挑戦」を受け止め、応援します。

☆どうぞ、その一歩を、西南ビジネスサポートへと踏み出してみてください。

★何でも096-366-2231 (tel) までお気軽に御相談下さい!!

☆ご応募をお待ちしています

応募 まずは履歴書をご郵送下さい

連絡先

〒862-0972
熊本県熊本市中央区新大江1-15-4
TEL:096-366-2231
FAX:096-366-2236

担当 宮崎・岩坪

カテゴリ:
採用情報