求人募集 税理士

□本気で熊本で一番感謝される会計事務所を目指しています

起業から中堅企業への成長をサポート

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び起業家、 問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

独立を考えている人も一生働きたい人も。


みんなが安心して働ける場所、西南ビジネスサポート

単なるスペシャリストでなく お客様や社会の発展に貢献する 真の

「プロフェッショナル」
情熱と愛情を持って仕事が出来る 「熱き会計人」を目指す。

そんなあなたを募集しています。
ポジションは成長する事務所のためご用意できます。

募集職種 税理士
雇用形態
※1
正社員
キャリアスタッフ(短時間正社員)
主要業務 税理士、行政書士、FP業務
お客様を毎月訪問 会計・税務コンサルティング

応募資格 ・年齢 18~65歳
・Word、Excelの基本操作ができる方。
・向上心があり、自己研鑽を続けられる方。
・明るくみんなで仕事ができる方。
・長期間(最低3年間、出来れば5年以上)勤務が可能な方。
・心身共に健康な方(採用内定後に健康診断を受診して頂きます。)

年収   350万円~
※既に独立してお客様を持っている場合はその分を別途買取等考慮します。

マネージャー、シニアマネージャー、パートナー候補
年収500万円~1000万円
営業が得意だったり、企画業務ができればパートナーとなりそれ以上の年収になります。

昇給 随時
賞与 年2回 車通勤可
福利厚生 社会保険、雇用保険
勤務時間 正社員 8時30分~17時10分(土曜12:00迄)

※繁忙期は残業あり

キャリアスタッフ 週35時間程度 ※時間はご相談ください。
休日休暇  日祝日

第2.4土曜日

年始年末 夏期 GW休暇 待遇

仕事の特徴

✤まさに起業家のパートナーとなって、起業家と一緒に成長することができます。

✤起業家からすると、お金をすべて任せる税理士・会計事務所だからこそ相談できることがたくさんあります。

家族にも従業員にも友人にも話せないような苦しい悩みを相談できるのが、私たち税理士・会計事務所なんです。

だから楽しいし、だから本気になれる。

汎用的な能力を身につけ、さらに得意分野も
1~2年で会計や税務の一通りの知識は身につけてもらい、その後は能力や意欲に応じて得意分野を作ってもらえればと思っています。

定期的な所内研修
✔月に2度の研修が行われ、活発に議論すると共にグループウエアを利用し知識・情報を共有しています。

風通しの良い雰囲気

★スタッフ構成は頼りになるベテランスタッフから、実務経験豊富な30代の中堅スタッフ、伸び盛りの若手まで各年代層がバランス良く揃っています。

 

税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事。

それが株式会社 西南ビジネスサポートの仕事です。

 

■研修旅行 年に1回実施しています。

場所は、国内~海外まで。 会社の補助を利用し、社員同士交流しながら、自分の視野を拡げるために活用してください

 

***誠心誠意対応します***

・人生や仕事における目標や夢は人それぞれです。

・せっかく1日の大半を過ごすことになる仕事や会社選びです。

出会えて担当させて頂くご縁を大事にミスマッチが生じないよう

1人1人の立場に立って考えていきます。
★私たちは、あなたの就・転職という「挑戦」を受け止め、応援します。

☆どうぞ、その一歩を、当社へと踏み出してみてください。

★何でも096-366-2231 (tel) までお気軽に御相談下さい!!

☆ご応募をお待ちしています 応募 まずは履歴書をご郵送下さい

連絡先 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江1-15-4

TEL:096-366-2231

FAX:096-366-2236 総務 宮崎・岩坪

 

 

カテゴリ:
採用情報