税理士・会計補助者 求人情報(熊本市中央区新大江の税理士事務所 宮崎税務会計事務所)  

ようこそ!

株式会社西南ビジネスサポートの採用ページをご覧いただきありがとうございます。

社員一人一人の可能性を 最大限に引き出すことをモットーとし、

ゆっくり確実に”スペシャリスト”を育成していきます。

 「人」こそ財産、スタッフを大切に考えている職場です。 一人一人の個性を活かし、

一人では、成しえなかった成果を御客様に提供することができます。

 

■研修制度も充実しています。

資格は持っていても経験がない・・・

どんどん成長も期待できます。

□本気で熊本で一番感謝される総合士業事務所

を目指しています

起業から中堅企業への成長をサポート

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び

起業家、 問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

独立を考えている人も一生働きたい人も。


みんなが安心して働ける場所、西南ビジネスサポート

単なるスペシャリストでなく お客様や社会の発展に貢献する

真の「プロフェッショナル」

情熱と愛情を持って仕事が出来る 「熱き会計人」を目指す。

そんなあなたを募集しています。

ポジションは成長する会社のためご用意できます。

◆熊本の中小企業を元気にして感謝される  仕事をしませんか?

★税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事                    

☆それが当社の仕事です。

 

‘株式会社 西南ビジネスサポートは、社員一人一人の可能性を

最大限に引き出すことをモットーとし、ゆっくり確実に‘スペシャリスト’

を育成していきます。

■職種:税理士補助・会計コンサルタント

 

経験者の場合

  • 月給: 240,000 ~350,000 円(会計事務所や経理経験2年以上)
  • その他、相続税手当・顧客紹介・保険手当による「各種インセンティブ制度」多数あり
  • 年収400万円~500万円以上可能
  • 「毎年確実に昇給」していきますので、将来的には大きな収入になるはずです。
  • ㈱西南ビジネスサポートにお越し下さい。大歓迎します!

✤未経験採用

給与: 220.000~350,000円    

年収300万円~500万円可能

求める人材

【応募資格要件】
学歴・資格・経験不問
【具体的には】
未経験者の方歓迎

【まずはご連絡ください!】
コールセンターやテレフォンアポインター、テレフォンオペレーターなどの経験はもちろん、一般事務や医療事務、受付、学校事務、クリニック受付、調剤薬局事務、美容クリニック受付、データ入力、経理事務、会計事務など幅広い経験を活かせます!もちろん書店やアパレル、カフェ、ドラッグストア、スーパー、パン屋、猫カフェ、雑貨、古着、子供服販売店などでの販売や接客などの経験も存分に活かしていただけるので、少しでも興味がある方はお気軽にご応募ください!

・日商簿記2級・3級をお持ちの方。
・会計事務所や税理士事務所で補助業務の経験がある方。
・一般事務やパート事務、経理事務などの経験がある方。
・学校事務、医療事務、不動産事務(宅建)事務や営業事務、総務事務などの関連経験を活かしたい方。
・秘書や受付、貿易事務や金融事務、損保事務などの異業界での事務経験者。
・テレアポ(テレフォンアポインター)やコールセンター、カスタマーサポートやデータ入力、人事といった経験がある方。

●8割が未経験スタートでも安心の教育体制
●経験者は前職以上の給与保証

勤務時間・曜日

8時30分~17:30 午後6時まで残業する日は、ほとんどありません。
(休憩時間 1時間00分)
※残業は月10h程度。繁忙期でも20時完全退社
(残業を努力とせず、仕事を早く終わらせることを評価します)

休暇・休日

週休二日制(土日祝休・年休117日以上)

有休消化率100%推奨 (最大20日間)
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休実績有り


資格不問、学歴不問。

㈱西南ビジネスサポートでは、経験者や未経験者、資格の有無などにこだわらず、
意欲的で仕事を楽しめる方には積極的に採用したいと思っております。

「経験者と言えるほどの実力がついていない・・・」、「知らない高度な業務を任されるのでは・・・」、
そんな心配があるかもしれませんが、必ず信頼できる先輩が指導いたします。

お客様あってのビジネスですので、新しく入ってくれたスタッフに丸投げするようなことは一切ありません。

許可要件や必要書類、申請時のコツ等、入社後に習得できる教育制度がありますので、経験がない方もご安心ください。

※第二新卒・他業種からの転職、歓迎いたします。

 

✤求める人物像

・積極的に、短期間でスキルや知識を吸収したい方
・仕事を楽しみたいという意欲のある方
・周囲と協調して取り組める方

年齢
20~59歳まで
雇用形態

正社員(パート・アルバイトの求人募集もしております。)

詳細はお問い合わせください)

☆時間 8:30~17:10

★休日 土曜日 日曜日 祝日

 

★昇給年1 賞与年2(昨年は3.5倍~4倍)

 

  • 年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇・夏季・試験休暇
  • (税理士試験に合わせて4日間の休暇が取れる“資格応援制度”あり)
  • 社会保険完備
  • 退職金制度有
  • 年金制度有
  • 交通費全額支給
  • 産休・育休実績有
  • 車通勤可*
  • 慰安旅行 年に1 回実施しています。
  • 場所は、国内~海外まで。(過去の実績:シンガポール・上海・香港・台湾・韓国・北海道・沖縄等)
  • 扶養内勤務OK
  • その他、相続税手当・顧客紹介・保険手当による「各種インセンティブ制度」多数あり

車通勤可

🌸「一般的な税理士と間逆・・・」とスタッフに言われるほど、弊社の代表は発想が柔らかく、

穏やかな性格が特徴です。

 

一人一人の個性を活かし、一人では、成しえなかった成果をお客様に提供する ことができます

■御客様に喜んで頂ける良い仕事がしたいと考えている方、

「人」こそ財産、スタッフを大切に考えている職場です。
一人一人の個性を活かし、一人では、成しえなかった成果を

お客様に提供することができます。

■研修制度も充実しています。
資格は持っていても経験がない・・
研修費も研修の費用も、全額負担しています!!
どんどん成長も期待できます。
研修旅行 年に1回実施しています。
場所は、国内~海外まで。

会社の補助を利用し、 社員同士交流しながら、自分の視野を拡げるために活用してください

★昨年は、香港に行きました。。

アジアビジネスの輸出入や海外進出の実務を肌で感じる事を研修をかねて学び今後に活用できる人材を

ゆっくり確実に育てていきたく思います。

★西南ビジネスサポートは、まさにそういった組織を目指し、実践しています。

☆当社代表の「良いサービスを提供するには、しっかりした知識を身に付け、人間性が豊かであること」という考えから、

スタッフの成長を第一に願い、各自をバックアップをしています。

 

★スタッフ構成は頼りになるベテランスタッフから、実務経験豊富な30代の

中堅スタッフ、伸び盛りの若手まで各年代層がバランス良く揃っています。
☆少数精鋭でありながらも有資格者が多く在籍し、皆志もとても高い事務所です。

「こんなことが得意だ!」「将来こんな風になりたい!」 様々な個性や特性、志向性を持つ「人」が集まり、活躍できる土壌。

☆みなさん、仕事は楽しいですか?

★本気で仕事に熱中できてますか?

 

***誠心誠意対応します***

・人生や仕事における目標や夢は人それぞれです。

・せっかく1日の大半を過ごすことになる仕事や会社選びです。

出会えて担当させて頂くご縁を大事にミスマッチが生じないよう

1人1人の立場に立って考えていきます。

 

◆幸せな職業人生を送りましょう!!

当社のスタッフは平均10年以上のベテランスタッフが多いので半分以上の

スタッフが自己所有の住宅に住んでいます。(恵まれた環境を確保するのも

幸せな職業人生の一つでしょう!)

 

なぜ自信を持って「仕事を楽しんでます!」と言えるかと言いますと、

それは私たちが「起業家支援」に力を入れてる会計事務所だからです。

起業家の支援、会計事務所の仕事ってお客様に感謝されて

それが喜びとなり、楽しいんです!

 

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び、

問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

まさに起業家のパートナーとなって、起業家と一緒に成長することができます。

 

起業家からすると、お金をすべて任せる税理士・会計事務所だからこそ相談できる

ことがたくさんあります。

家族にも従業員にも友人にも話せないような苦しい悩みを相談できるのが、私たち

税理士・会計事務所なんです。

 

だから楽しいし、だから本気になれる。

税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事。

それが西南ビジネスサポートの仕事です。

☆仕事に本気になりたい人、楽しみたい人は是非当社に来てください。

あなたのエネルギーを燃やせるフィールドを用意して待ってます。

 

 

☆家庭と仕事の両立・・・その解決策が、株式会社西南ビジネスサポート

にはあります!

 

★勉強中の正社員大歓迎です。 ムリせず叶える。

 

「子育てと両立」も「プライベートの充実」も。

 

未経験者も歓迎します

 

 

 

■コンピュータ―入力・書類整理

(パート・アルバイトの求人募集)

「今日は、半日休暇で子どもの授業参観へ!」

もちろん、そんなスケジュールもOK。

子育て中は、学校行事や子どもの体調の変化など、どうしてもお休みが必要な日がありますよね。 週3日以上勤務できる方を探しています

 

★職種:コンピュータ―入力・資料整理  

最初は、丁寧に指導しますので、ゆっくり確実に‘スペシャリスト’

を育成していきます。

☆給与: 時給1,100円~2,000円

  • パート(将来的に正社員の希望も応じます)

★必須の免許または資格:  資格不問、学歴不問。基本的なPCスキル(エクセル・ワード)

★時間 9:00~16:00 10:00~17:00 :

1日6時間程度、週1日~5日でご相談下さい(勤務時間.休日等ご相談に応じます)

★子育てと両立しやすい職場を目指しています。

 

☆ご希望に応じて経理入力だけでなくその他の税理士補助業務など一生もののスキルを教えることも可能!

 

一生ものの「手に職」スキルが身につくお手伝いをします。

 

☆休日 土日祝日 年始年末 夏期 GW休暇

待遇 昇給年1 各種保険完備 車通勤可

★職種:税務・会計コンサルタント

給与: 1,200円 – 2,500円 時給

☆未経験OK 土日祝休み 午前中だけ 午後だけの時間でもOK

★仕事内容:会計資料入力.税理士補助.

 電話応対.来客者対応.その他の庶務

今いるスタッフたちと、今回お迎えする皆さんが中核となり、 また新たなステージへと踏み出せるよう、今後も準備を重ねていきたい

 

☆そして、その目標をスタッフと共有し、一緒に実現したいと考えています。

他の会計事務所で経験を積まれた方も、 まったくの他業種から転職される方も、 西南ビジネスサポートでならその一員へと成長していける環境だと自負しています。

 

★私たちは、あなたの就・転職という「挑戦」を受け止め、応援します。

☆どうぞ、その一歩を、当社へと踏み出してみてください。

 

★何でも096-366-2231 (tel) までお気軽に御相談下さい!!

☆ご応募をお待ちしています  まずは履歴書をご郵送下さい

連絡先 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江1-15-4

TEL:096-366-2231

FAX:096-366-2236 総務 宮崎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社西南ビジネスサポート(宮崎税務会計事務所 グループ)

〒862-0972 熊本市中央区新大江1丁目15番4号

 

TEL (096)366-2231

FAX (096)366-2236

E-Mail:miyazaki.zeimu@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

□西南ビジネスサポートでの他の求人は、下からご覧下さい!

 

 

 

カテゴリ:
採用情報