求人・採用情報  ★熊本の中小企業を元気にして感謝される仕事をしませんか?

ようこそ!

株式会社西南ビジネスサポートの採用ページをご覧いただきありがとうございます。

募集要項  ◆熊本の中小企業を元気にして感謝される

 会計補助者     仕事をしませんか?

            ★税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事                    

会計補助者スタッフ   ☆それが当社の仕事です。

✤士業受験スタッフ   ★仕事に本気になりたい人、幸せな職業人生を楽しみたい人は     

✤経理給与計算スタッフ 是非 当社の面接に来てください。

税理士

✤行政書士

社会保険労務士

WEB制作スタッフ

 

‘株式会社 西南ビジネスサポートは、社員一人一人の可能性を最大限に引き出すことをモットーとし、ゆっくり確実に‘スペシャリスト’を育成していきます。

 

‘ 新人からベテランまでイキイキと活躍中。

 

■御客様に喜んで頂ける良い仕事がしたいと考えている方、「人」こそ財産、スタッフを大切に考えている職場です。

 

一人一人の個性を活かし、一人では、成しえなかった成果をお客様に提供することができます。

 

研修制度も充実しています。

 

資格は持っていても経験がない・・ 研修費も研修の費用も、全額負担しています!! どんどん成長も期待できます。

 

★株式会社西南ビジネスサポートは、まさにそういった組織を目指し、実践しています。

 

☆当社代表の「良いサービスを提供するには、しっかりした知識を身に付け、人間性が豊かであること」という考えから、スタッフの成長を第一に願い、各自をバックアップをしています。

 

★スタッフ構成は頼りになるベテランスタッフから、実務経験豊富な30代の中堅スタッフ、伸び盛りの若手まで各年代層がバランス良く揃っています。

 

☆少数精鋭でありながらも有資格者が多く在籍し、皆志もとても高い事務所です。

「こんなことが得意だ!」「将来こんな風になりたい!」 様々な個性や特性、志向性を持つ「人」が集まり、活躍できる土壌。

 

☆みなさん、仕事は楽しいですか?

本気で仕事に熱中できてますか?

 

***誠心誠意対応します***

 

・人生や仕事における目標や夢は人それぞれです。

・せっかく1日の大半を過ごすことになる仕事や会社選びです。

出会えて担当させて頂くご縁を大事にミスマッチが生じないよう1人1人の立場に立って考えていきます。

 

◆幸せな職業人生を送りましょう!!

 

なぜ自信を持って「仕事を楽しんでます!」と言えるかと言いますと、 それは私たちが「起業家支援」に力を入れてる会計事務所が母体だからです。

 

起業家の支援、会計事務所の仕事ってお客様に感謝されてそれが喜びとなり、楽しいんです!

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び起業家、 問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

 

まさに起業家のパートナーとなって、起業家と一緒に成長することができます。

 

起業家からすると、お金をすべて任せる税理士・会計事務所だからこそ相談できることがたくさんあります。

 

家族にも従業員にも友人にも話せないような苦しい悩みを相談できるのが、私たち税理士・会計事務所なんです。

 

だから楽しいし、だから本気になれる。

税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事。

 

それが株式会社 西南ビジネスサポートの仕事です。

 

☆仕事に本気になりたい人、楽しみたい人は是非当社に

来てください。

 

あなたのエネルギーを燃やせるフィールドを用意して待ってます。

 

☆家庭と仕事の両立・・・その解決策が、株式会社西南ビジネスサポートにはあります!

 

★勉強中の正社員大歓迎です。 ムリせず叶える。

 

「子育てと両立」も「プライベートの充実」も。

 

未経験者も歓迎します

 

■職種:税理士補助・会計コンサルタント

給与: 240,000~350,000円

  • 会計事務所又は経理で2 年以上の経験のある方

 

必須の免許または資格: ☆高卒以上

★基本的なPCスキル(エクセル・ワード)

☆簿記3級 ★要普通免許

☆時間 8:30~17:10(土曜12:00迄)

★休日 日祝日

第2.4土曜日 年始年末 夏期 GW休暇 待遇

 

★昇給年1 賞与年2 各種保険完備 車通勤可

✤*未経験採用*

*給与: 210,000~350,000円 

年収300万円~500万円可能

■研修旅行 年に1回実施しています。

場所は、国内~海外まで。 会社の補助を利用し、社員同士交流しながら、自分の視野を拡げるために活用してください

 

■求める人物像

・積極的に、短期間でスキルや知識を吸収したい方

・仕事を楽しみたいという意欲のある方

・周囲と協調して取り組める方

 

☆年齢 20~50歳まで

雇用形態 正社員 (パート・アルバイトの求人募集もしております。)

■コンピュータ―入力・書類整理(パート・アルバイトの求人募集)

「今日は、半日休暇で子どもの授業参観へ!」

もちろん、そんなスケジュールもOK。

子育て中は、学校行事や子どもの体調の変化など、どうしてもお休みが必要な日がありますよね。 週3日以上勤務できる方を探しています

 

★職種:入力業務・資料整理

☆給与: 時給1,000円~2,000円

★必須の免許または資格: 高卒以上 基本的なPCスキル(エクセル・ワード)

★時間 9:00~16:00 10:00~17:00 :

1日6時間程度、週3日~5日でご相談下さい

 

☆休日 土日祝日 年始年末 夏期 GW休暇 待遇 昇給年1 各種保険完備 車通勤可

 

今いるスタッフたちと、今回お迎えする皆さんが中核となり、 また新たなステージへと踏み出せるよう、今後も準備を重ねていきたい

 

☆そして、その目標をスタッフと共有し、一緒に実現したいと考えています。

他の会計事務所で経験を積まれた方も、 まったくの他業種から転職される方も、 西南ビジネスサポートでならその一員へと成長していける環境だと自負しています。

 

★私たちは、あなたの就・転職という「挑戦」を受け止め、応援します。

☆どうぞ、その一歩を、当社へと踏み出してみてください。

 

★何でも096-366-2231 (tel) までお気軽に御相談下さい!!

☆ご応募をお待ちしています 応募 まずは履歴書をご郵送下さい

連絡先 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江1-15-4

TEL:096-366-2231

FAX:096-366-2236 総務 宮崎・岩坪

 

カテゴリ:
採用情報